gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

宮城の話続き

千葉と似た感じで、比較的栄えてないほうに県営運動公園が
あったりする。ちょんぼさんによると最近道路ができたそうで。
歩いてみるときれいでよい。
途中この地点で地上仙石線廃線跡らしきものがあり、
ちょっと歩いたりしてみる。いや面白いです。
あと野球観戦のあとは半田屋に連れてってもらう。東北を中心に
展開してる食堂。まあ東京で言うと大戸屋みたいなものか、と
いう感じだが、近所にも半田屋あるかなーと思ったら
池袋のドンキにあるじゃんかよ。明日行く。