gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

お、やっと甲子園から明石に直ったか

はい川崎記念。タイトルは沢田の練習地のことだね。
並び。
7伏見3有坂
9海老根2高木
4沢田5小川圭
8伊藤正1加藤
6新田

…不動の本命は高木。去年は神奈川県の記念で2回優勝。
しかも前は海老根と。これは買い。
cf: 平塚記念 高木→小野→出口
 花月園記念 高木→岡部→吉岡
しかしながら注目すべきは前の海老根が残っていなく、スジ違いで
2着になるということか。
で、スジ違いの選手だが、この場合誰でも買えるんだよなあ。
高木の後ろについてれば2着か3着に流れ込むし。
なので、高木の後ろに付きそうなのが3着候補ということにします。
2−1345678−4678 24点。
ヘンな絞り方だけど、こんな感じしか浮かばないや。
あとは海老根の3着でもっと絞って
2−138−9 3点 合計27点で行きます。
それでは明日現地で。また馬券と車券withゆうこりんケース持って
川崎に行くかと。