gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

都内の景色も変わるわけで

どうでもいい話ですが大久保通りと明治通りがクロスするところにある
怪しいDVD屋がつぶれてましたね。その前はポプラだったのに、
サイクル早っ!でも怪しいDVD屋って、けっこう僕の個人的
感想で言うとちょっとはずれた場所のほうが流行ってる感じが
するんだよね。某東上線沿線とか。赤塚とかの帰りによく
らんらんと輝いてるのが見えるわけなんだが。
あと今日発売のラーメン発見伝のラーメン屋紹介のページ。
店への行き方を記した地図だが、
四谷4丁目交差点の脇にはローソンなんて無いから。
さっきも通ったけど、あそこのローソンつぶれたのって相当
前じゃないかと。