gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

会社が終わったあと

そういえばと思い立ち、豊洲からゆりかもめに乗ってみる。
先月開通したばっかりだし。
まず気付いた点としては、終点になってるのに、高架の線路が
左(都心方向)向きに曲がったところで終わってる。まだ延伸
あるのかねえ。もう1点気付いた点としては、駅の音声案内が
どっかのアニメで聞いた声なのね。…保志総一朗
ゆりかもめのサイトで調べたら、ちゃんと駅ごとに
声優がいるらしい。すげえ。
でも新開通区間豊洲有明)は特に建物も無く、閑散とした
風景でございました。さらにビーナスフォートもよってみたけど
なんか8時回ってさらに閑散としてたな。久しぶりに来たけど
風景としては何かよかったな。