gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

吉岡海底駅はこの度のダイヤ改正で休止となりました。

はい結果。
1着 3吉岡稔真
2着 7有坂直樹
3着 1加藤慎平 2単1480/3単6400
はいありがと。ゲッツ。まあ安いけどこんなもんやね。
レースは大方の予想通り吉岡が逃げて後ろが大渋滞。
ってかレース壊したの稲村じゃない?ほんとにたまたま
買ってた人が生き残ってたからよかったものの。
これで吉岡は99年8月の全日本選抜以来7年ぶりのG1制覇。
おめでとう!!
今日は仕事だったけど、現地行きたかったなああああああああああ。
これから先競輪やっててもこんな感動の場面に出会えるかわらか無いし
なあ。あれば吉岡のAS制覇、神山のGP制覇とか?