gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

瀬戸の王子は果たして?

はい玉野記念。
1加藤9山内卓
3海老根4松坂6山内大
5三宅達8石丸
2吉岡7加倉 ですね。詳しいことは見てないけど
吉岡は地元岡山ラインの後ろからなのか。じゃあ
三宅は6番手吉岡は8番手だな(笑)
…じゃあ先行はやっぱり海老根か…。んで、
捲りあいの様相と。
先行ひとりだから、海老根のアタマは当然のこと。
競輪祭のときは小倉だから飛んでこれたけど、
加倉はそんなには吉岡を裏切るようなことは
しない(まあ仕事をしないという点では裏切るかもだけど)。
そして慎平!!競らないでしょ。多分海老根の先行4番手から
自力含みなのでは。
従いまして、本線の結論。
3−4−16 を多めに。あとは海老根が逃げた場合なら
松坂でも差せて、
4−3−16を普通に。以上4点
あとは穴で、自力型が潰し合って
追い込み勢のBOXで。
1489、24点です。