gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

二日遅れレビューその3

はい星の鼓動は愛
カミーユ6ファ
3シャア4エマ
シロッコ8サラ
(切り替えて競り)7レコア
ヤザン
ハマーン
まあこんな展開だったわけです。
んで、187のジュピトリスラインに
34のエウーゴ第2ラインが挑んで、それぞれ相打ちに
なるわけだが、そのあとに捲ったのが26のエウーゴ第1ライン。
前回はシロッコの執念でカミーユと共に落車というオチだったが
今回はシロッコの怨念は出現せず、カミーユは完走、ファとの
ラインワンツー、そして落車を避けてハマーンが3着といったところか。
ラインのファと宇宙空間アクロバティック絡みという離れ業で
エンディングとなったのでした。

ちなみに吉井君への議題の返事。
負け戦の登場人物。
ジェリドカクリコンライラマウアー(ジェリドライン)
アムロカツ(前作流れ込みライン)
ブランフォウロザミア(強化人間とその監督ライン)
あ、アムロここでは負けないでしょ。

あと読んだついでにこれやってみんさい。
自分72.85%という意外に高得点が出たよ。