gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

やっとこさかえって来る

仕事早く切り上げでJK行って予想気候と思ったら、
残業で9時まで残される。もういややわー。
でもそして明日は休みだ!!わーいわーい。
聖剣伝説ヴァルキリープロファイルが出てて、スクエニ
プロモを見てたわけだが、少年ヤンガスと不思議のダンジョン
売れそうだね〜あと個人的にはゲルダの乳はゼシカと同じように
揺れるのかねえ。ヤンガスが12歳って設定だからゲルダ
その前後ってわけでしょ。しかも下パイというデザイン。
マニアには文字通り垂涎なんでは(笑)って書いてみてどれだけ
検索で来るか試してみたくなった(笑)