gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

FOR ALL SPORTS OF JAPAN

なんかトトのキャンペーンを打ちの店でやってる。
そっかサッカーくじかあ。今回はミニトトといって
5試合に限った予想でも出来るようになったんだとか。
まあスポーツ振興くじといってるので、今回のトリノ
ばってん荒川静香以外の選手にふがいなさを感じてる人は
自腹でスポーツ振興に協力しろと思います。
そしてまあこれって競輪と同じく予想して当たればお金がいうのは
一緒なんで、競輪に取り入れられないことがないか
考えてみる。やっぱり、結果はどうであれ、トトって
新しいことを考えてる感じがするね。
初心者向けや予想が難しい人向けに、いいんじゃないの?
それは、ランダムチャンス!!
これは勝手にコンピュータが買い目を決めてくれるというもの。
ランダムなんで、全くロト6とかと同じ感覚になるのね。
2単と3単で「ランダム」をマークすると、勝手に
買い目が書いた車券が出てくると。初心者なんて、予想
できないんだから、そこから入るのもありだと思う。
あとそれに付随して僕が考えたのが、「本命くん」(仮)
一口500円から買うことが出来て、人気順から
(オッズの状況により)1点〜5点コンピュータが
判断して車券を発行するというもの。
硬いところがくれば自動的に儲かるというもので、
特に初心者で予想の仕方が分からない人にとっては
当たりやすく、かつ「どんな目が人気なのか」という
パターンを学ぶことが可能という一石二鳥なシステムなんだが、
どうだろう。