gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

棚卸その2から帰ってきた

午前4時半に終了→みんなでホテルへ→
5時半に就寝→9時半に起床→10時の開店時間に行って
ニンテンドーDSライトの売り上げ状況を見る
→一旦家に逃げ帰る→12時に再び出勤という日。
さーて明日は休みだと思ったら、「明日人足りないんで出勤ね」
だって。えええええええええええ。
まあいいか。早く上がれそうだし。
んで休みが先延ばしになって、日曜日になるなら、
女子王座決勝に行くのもありだな。
覇ァァァァ魔ァァァァ那ァァァァ呼ォォォォと念じてみる。まあ
どうせいつものことで急遽になるんで、期待しないで見るが。
でも行くとしたら新幹線かなあ。でもさすがに何度も使って
つらいから、バスとかにしようかなあ。などといろいろ。