gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

さてこれから仕事

荒川静香村主章枝の演技と表彰を見て、二度寝としゃれこむ。
良かったね金メダル。まあアジアで初めてって言うけど、
前回の金メダルがミシェル・クワンっていう中国系なんで、
あまりアジア初って感じはないんだよな。
…あ、ずっと前に伊藤みどりが銀だった時の金が
クリスティ・ヤマグチという日系人だったから、
結構前からアジア系は上位に行ってるんだよね。
結局日本人ワンツーじゃん、みたいな。
ちなみに伊藤みどり以前は僕も分からんよ。
渡部絵美ってフィギュアの代表だったらしいが、
サッチーとバトったおばさんというイメージしか持ってないんで。

さて仕事前に一宮の予想。これは注目しなきゃなんで。