gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

G2ホルダが4人、G1ホルダが2人、どっちも持ってないのが4人。

並び。
市田8沢田
3村上1小野5合志
2金子4一丸9浜口
6有賀
久しぶりにやってきた村上に小野のタッグ。
別線を選んだ市田に沢田。
おなじみの金子に一丸浜口の中部。
…人気は3=1なんだろうなあ。まあ普通に考えたらそうなるんで下で書いて余ったやつを全て3−1−5。
でも村上はそれ以外は買わないで、別のアプローチから。
その1。過去の傾向。
1回高松→小野(巧みな位置取り)
2回小松→伊藤保(村上の後ろから)
3回観音→小川圭(巧みな位置取り)
4回玉野→山内(巧みな位置取り)
その2。タイトル取得状況
1回高松→小野(当時初タイトル)
2回小松→伊藤保(初タイトル)
3回観音→小川圭(ふるダビあり)
4回玉野→山内(初タイトル)
伊藤を除いて自分から行った結果優勝してるのと、小川を除いてG2以上のタイトルが
初めての人ってこと。この結果から導き出される◎は、ズヴァリ市田
更なる理由は昨日の動きが良かったのと、金子と村上が叩きあいになる可能性があるから。
7=8−全
7−1−全

これで有賀だったら泣くぞ。