gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

WOW WOW WOW青春いろいろあるさ〜

てなわけで福島県と栃木県の北関東〜南東北にいってきました。
赤羽の人身事故を避けつつ大宮8時の新幹線に乗り。
在来線に乗り継いで、泉崎へ。ちょんぼさんと一緒に
泉崎を散策する。まず泉崎333バンク。
ホーム部分のカントがきつい。斜めになってて
あそこに発走台は置けないな。でもあそこで
競輪とかやったら面白いと思うんだけど。地区プロ
とかはやってもいいんじゃない?
そして泉崎の温泉へ。寒くてややぬるいので1時間ほど
入っている。競輪とハロプロの今後に関して
話す。やっぱりヤニモニ。創設はよさそうだ(笑)
そして「娘。紺春ちゃんいらっしゃい」を
見ながら宇都宮競輪場へ。確かに久住小春イイ!!
あと新垣もちょんぼさんがいってたようにイイ!!
でも紺野がイイ!!という感じかと。
ちなみにインターチェンジから宇都宮競輪場へ行く途中
「上戸祭町」という町を通りかかる。
いいなー上戸で祭町。住みたい(笑)でも水道管破裂するからなあ(笑)
レースに関しては省略して、負けたのにすたみな太郎で食べまくる。
もう食えん…でも後浦なつみ紺DVDを見つつ帰る。
でも両方とも昔の歌とか歌ってて、なんかジャニーズみたいに
なってるなという感じもする。まあいいんだけど。