gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

宇都宮〜

明日はお休み!!宇都宮に行くのさ。
並び
7高谷8佐々木1幸田6江連
4山内9細川
 (好位狙い)2小橋3紫原5田島

さて、今回の小橋。1日目は小林大介の後ろから
しっかりと。今日は高橋の後ろからしっかりと。
じゃあ明日は?目標なし。臨機応変で仕掛けるのか。
さすがの鬼脚も、競って且つ優勝となると、厳しいのではないか。
一方で高谷と山内…どっちが逃げるのか?高谷じゃないの〜?
理由としては4車(or競りもあり)で、高谷にとって
有利そうだから。
従って逃げる高谷と、捲る南関ラインが中心。
7=4−129
7=9−124
4=9−127 以上18点
あとさすがに格で小橋。その2着付けで。
479−2−3479 9点の以上27点。
これでなんとかなるんじゃない?(笑)