gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ぁぉぃかわいいよぁぉぃ

はい静岡記念たちあおい賞。
すいませんそもそも出走メンバー間違えてました。
山口は兄の幸二でしたね。まあどっちでも変わんないか。
結果。
1着 3有坂直樹
2着 1渡辺晴智
3着 2小野俊之 2単380/3単2710
大方の予想通り栗田が逃げ、晴智絶好と思いきや
その後ろの有坂が直線伸びる。小野は説明不要だね。
うーん本線で決まったけど安い安い。
僕が買った頃は3500円はあったのに。
まあはずれなかっただけよしとするか。

今週は土曜日から西王座…でもその前に関東のSシで
楽しみましょっ。宇都宮のSシは岡部が消えていたようだが。