gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

新橋で買うか電投げで買うか。

改めて静岡記念の並び。

6小橋川9山口富5酒井
7佐々木則2小野8山崎
4栗田1渡辺晴3有坂

…オッズ見ると、1−3から売れてるらしいけど
そんなにうまくいくかねえ。まあ栗田が逃げるって言うのは
確かなんだろうけど。
やっぱり3番手で気楽な有坂だと思うんだよな。
有坂が差さないわけないじゃん、と。
3−1−2679 が本線!!
3−279−279 も追加で。以上有坂から10点。
あとは気になるのが昨日2着になった小橋川。
どうも名前が覚え切れん。んでこの有栖川
今回も絡むのありなんじゃないの?
さすがに優勝はないが、2着はあるんじゃない?
1237−6−12379 16点 の26点で
行って見ますか。