gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

小倉IN小倉

はい競輪祭の結果。
1着 5小倉竜二
2着 4海老根恵太
3着 9有坂直樹 2単5110/3単52260
はい海老根が逃げて、後ろが佐々木竜也と佐藤慎太郎
取り合いになって、更に加藤慎平がそこに参加。
2コーナーから地元の声援を受けた吉岡がしかけ、
4コーナーで慎太郎に止められるが、後ろの小倉が
伸びて1着。逃げた海老根が2着。

・・・海老根の2着までは予想できたんだけどなあ。
吉岡はラインごと消してしまったのですよ。
まあおぐりゅーよかったねってことで。
あと海老根もそれなりに頑張った!次回はSシを
ちょこちょこと静岡記念ですな。
んで今ウイニングラン見てて気付いたんだけど、来月の
14〜16のSシ。何気に豪華じゃない?
立川には神山が。宇都宮には岡部と小橋が。
まあ記念が静岡(神山を除いたGPレーサー8人が集結!!)しか
ないんで、主力を分散できてるんだろうけど。
まあ楽しみにしてみます。