gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

すいません事後報告が続いてしまって。

北都留が優勝のチャンスだったんで買ってみる。久留米
中野浩一と闘った男たち」。ってか大会の主旨が
まったくわからん。
8北都留と2和田の二分戦。
和田の後ろがラインの近藤と茨城の戸辺英との競りなので、
頭候補はこの二人。

んで、買った目は8北都留のまくりが決まった場合の、
2和田と、北都留の後ろ1小山を絡めた
8−12−12 2点を多めに。
そして和田が逃げ切って、手広く
2−3478−13478 16点の合計18点。

結果。
8北都留→2和田→1小山 2単1150/3単5570

はいー?また本線的中?いいのかなこんなに急に当たって。
久しぶりに電投げ口座が10万円復帰したよ。
1枚でビジネスホテル1泊分の配当でしょ。余裕じゃん1泊。
小倉行きを日帰りにしたことを後悔してまする。
ちょっと豪華な探検は来月のなら西王座か、
伊東行きにするか、いろいろ考えたりしてます。