gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ちょっと先の話

なんか来月末の棚卸の日程が出てて、
どうやら西王座にはかぶらないらしい。
んで、ちょっと見た話。え?神戸空港が開港するの?
知らなかった〜知事になる前の田中康夫が反対してたって
話は知ってたけど。てっきりポシャったのかと思ってた。
奈良行きorセンバツ甲子園行きは神戸空港経由も面白いかも
知れん。ってかいま空席情報見たらまだ空席あるじゃん。
大丈夫なのかなあ。
んで、三宮まではポートライナーとやらで18分かあ。
浜松町→羽田(快速)とかわらへんやん。これが
西宮だったり甲子園だったりすると、伊丹空港
所要時間が変わらなく、結局便数の多い伊丹のほうが
需要があり、結局佐賀空港新北九州空港同じ憂き目…という
ことになりそうだ。まあ初物だから行っとく気ががしますが