gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

オレンジで市田で

はい和歌山記念の結果。
1着 7市田佳寿浩
2着 6三ッ石康洋
3着 8山内大作 二単11780/三単250990
うわ〜激烈に惜しいよ。
レース画像は見てないけど、市田が逃げ切り、みんな落ちるか失格になったらしい。
昨日の予想で「地元だから市田」とかいたけど、市田の予感はあって
去年の記念1発目(去年は立川)で市田はしっかり優勝してたってこともあったよね。
しかも今回と同じ細切れ戦で。
でも山内の絡みまでは到達しないよorz
ゴルゴ村本が3着でも12万円とか付いたのに。しくしく。

小倉がますます遠のいた割にはこれから沖縄だ。(爆)