gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

わいせつハガキ祭り

何がって、明日発売の「タイタニックアルティメットエディション」の
おまけの話。劇中でディカプリオ演じるジャックが掻いた描いた
ケイト・ウィンスレット演じるローズのヌードデッサン。
これが「タイタニックUE」を予約するとについてくるわけなんだが、
けっこう問い合わせが多い。客観的に見ても単なるエロ画像だし、
登場人物の視点で見ても、「昔きれいだったのわかるけど今もう
102歳だし…」ってことになる。
それでもこのエロハガキ人気です(爆)ハワイあたりのお土産にありそうだし。
まあ確かにけっこういいものですが。キシリア様に届けてもいいと思う(笑)