gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

はいおめでとぅー。・゚・(ノД`)・゚・。

はいグランプリの決勝の結果。
1着 4加藤慎平
2着 5後閑信一
3着 9武田豊樹 2単10840/3単145740
はい波乱でしたね。トホホホホホホホホホホホホホホ。
小嶋の捲りが終わってすぐに切り替え、直線伸びると。
そして後閑の猛追を振り切り優勝。いいレースだったけど
予想できないYO!、ってかアタマに設定していない
3人で決まってるよ。4年前もそうだった(伏見・山田・稲村を
除いた6人をアタマで設定)けど、予想当たらん。
あと気付いたこととしては、平塚でやる場合、87年の平塚を除き
メンバー中最年少が優勝してますな。そして初出場初優勝と
なっていると。まあ次の平塚GPまで役に立たんデータだけど。