gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

いま飛び出そうぜ!!

ローズってロバート?それともタフィ?
はい湘南ローズカップですね。
ってか湘南って寒いイメージしかないんだけど(笑)
並び。
5荒井2小倉
(競り)1高木6鈴木
3石丸9小川
8太田7小橋4飯嶋
…何気にタイトルホルダが4人居ますな。
ぱっと見て荒井から。
BECAUSE後ろが小倉と高木の競りだし。
高木の得意技、外に車を振って後ろの人に差し込まれる
というのも、後ろが栄司さんだしねえ。地元高木を考え
無理に差しには行かないのでは。
はい。妥当なところで
5−379−3679
5−7−48 この11点で。
ちなみにGP前座Sシのここ4年の成績より。
04立川 7後閑−1金子−5深井
03京王 3加倉−2松本−1有坂
02立川 7合志−2一丸−5加藤
01平塚 3新藤−5三宅伸−1西川

1○●● 2○○ 3◎◎
5○●●
7◎◎

目が偏ってるんで、出目で
3−125−125
7−125−125もかっておきますかい。 合計23点。