gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

最近やってるゲーム

セシル「ゴルベーザ!!」
「待った!」
ナルホド「ゴルベーザ…?
あなたゴルベーザの顔と名前を知っていましたね。
ということは、最初からあなたとゴルベーザさんは
なんらかの関係があったということだ!!!」
セシル「!!」
って感じでファイナルファンタジー4やってます。
とりあえずパラディンになったところまでやってます。
懐かしいね。

あとズーキーパー@ウィルコム版。
単純だけど面白い。でもゲームオーバーになったときに
園長から悪態をつかれるのがヘコむ(笑)
「もう明日から来なくていいよ」とか
「掃除のおばちゃんと交代!」とか
「それでも男か?」とか(笑)