gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

多摩の休み。

立川でSシの初日を打つ。上で書いた北都留のレースにぎりぎり
間に合わず。理由は自転車の修理が完了してなかったから。
んで行ったら、北キターーーーーーー!!!ってなってるしorz
そしてグダグダで打ちつつ、併売平塚最終をゲッツする。
久しぶりにまともに万車券が当たったよ。この調子であしたあさってと
行きたいところ。
それで立川終わったあとは多摩センターのほうに友達が出ている
演劇を見に行く。ってか立川近くのコンビニで大学の後輩に
出会う。大学辞めてこんなとこにいたのか。結構懐かしい。
そして久しぶりに多摩モノレール乗る。夜だけど景色はいい。
んで程なく多摩センターに。多摩センターの夜景もきれいだったし。
そして演劇。友達の出てる役柄はチョイ役に近かったけど、
いい演技してました。普段のしゃべり方とは違う色気のある声も
(変な意味じゃないよ)出てるし、よかったです。