gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

逆転裁判をクリアする。

異議あり!!」と叫んで証拠を「くらえ!!」と突きつけ
事件の真相を暴くゲーム。面白かった〜!
なによりもシナリオがしっかりしてて、ちゃんと伏線の回収も
あるし。いろいろな謎アイテム(エヴィデンス)が最後に
まとまり、明かされる真相…!この快感はやった人でないと
分からないね。
あとキャラもイイキャラしてたし。敵役の御剣怜侍とか
狩魔豪とか。敵は敵で「異議あり!」っていってきて
その掛け合いがすごく引き込まれるものでしたよ。
2誰かかしてくれないかなあ(笑)