gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

わずかのポイントのために

今日は山陽オートのついでに関門海峡を歩いてわたろうと
する旅にでる。
なんか博多駅前のヨドバシカメラ、フロア縮小されてて
3Fの一部があおい書店になってたね。
んで、ちょっと資料がほしかったので本を探してたんだが
同じ本がヨドバシにもあるかと思い、ポイントだけ得すると重い
探してヨドバシで買う。
駅に行ったら2分差で快速門司港行きが出てる。仕方なく
20分遅れの準快速に乗る。
門司港に着く→トンネル入口行きのバスが20分前に出てる。
仕方なく歩いていく。なんか人っ子一人居ない。
海と古い倉庫って組み合わせが、なんか小樽か、アメリ東海岸
フィラデルフィアあたり)を髣髴させる。ってフィ(ryは
大げさか。
この地図見て分かるように、頑張れば歩けます。
そしてトンネルの入口に到着。中に入ると意外に人が居る。
寒くないのでジョギングトレーニングしてる人とか居る。
てな感じで無事本州に上陸する。なんか不思議な感じだね。
でも山口県についてからの話は明日に持ち越しますか。
明日早番だし。