gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

字数が少ないとデータが軽くてよいのでは。

はい防府記念結果。
1着 4富弥昭
2着 1吉永和生
3着 7小倉竜二 2単630/3単4230
なーんだ2単一番人気かい。
井山が出ると見せかけて先に武井が仕掛ける。ってか
仕掛けさせられる?んで井山が3番手から捲り、その勢いで
富吉永を連れまくって優勝。地元で記念初制覇だとさ。
んでおぐりゅうは3着ははずせないと。はい。
まあ33だしスジだなあ。でも安くて変えないなあ。
あと関係ないけどS1の選手で苗字が1字の人たち。
おしいひとり少なければレース汲めたのに。
旭 郡 舘 俵 堤 峠 富 原 牧 湊
なんか自力多いな。