gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

胡散臭い伏見のジャンがまし

略してUFJってことか。でも銀行とはいえないな。
はい久留米記念の結果。
1着 3後閑信一
2着 6十文字貴信
3着 9伏見俊昭 2単4170/3単9560
九州ラインのズブズブが10倍切っていたのに対して、
東ラインのズブズブでこれ。おいしいねえ。
僕はここには予想を書いてないけど、ケロさんの予想に乗ったら
当たってしまったよ(笑)
展開は、伏見が鐘から逃げて、後ろの後閑が捲る荒井とおぐりゅうを
防ぎ、自らも追い込んで当初記念連覇。
伏見のコメント。みんな荒井君の方についたので、僕の先行魂に
火がつきました。今日は8〜9割、突っ張っていこうと思ってました。

そうか…そこで逃げるのか。まあ今年は逃げて逃げ切ってる場合が
多いので、後ろは買いづらいってのもあるよね。