gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

家に帰ったら

すぐ眠る気にもなれず昨日借りた映画を見る。
あゝ!一軒家プロレス。
感想としては、ラーメンズ片桐仁がどこからみても片桐なのと、
佐野史郎ムスカ化することかと(笑)あ、これはややネタバレかも。
あとソニンは意外に戦いません。パッケージ見る限りでは
ソニンも結構戦うのかと思ったけど。まあ別にいい。
あとソニンの上半身裸も予想通り。競輪で言う2単400円くらいの
意外性の無さなのでどうでもいい(笑)でもやっぱり
何よりも橋本真也が大根なのが涙を誘う(泣)
もう橋本真也の演技が永劫見れないってのもねえ。
でも一本見たのでこれで安心してねれます。おやすみなさ〜い。