gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

恋人たち、観客側に少し居たみたいだった。

肺見てきました。吉井くんとZガンダム2−恋人たち−
ストーリーの話の前に、はい空いてました。日曜21時の最終上映
ということもあり、ガラガラ。まあ丁度いい時間に行ったなと。
先に席だけとって池袋蒙古タンメン食いに行ってたし。
あ、どうでもいいけど吉井くん北極ラーメンあっさり完食って
すごすぎです。僕は冷やし味噌つけめんで相当参ってたのに。
さてZに戻るとストーリーは概ねオリジナル版と同じですが、
どうも気になるのは古いセル画と新しいセル画が混在してて、
いちいち切り替わるのあたり。
たとえるならマンガで3ページごとに新沢基栄と佐藤正の作画が
切り替わるようなもの?どうもねえ。
ハマーンの登場もいいし。
あと池脇千鶴は好きです。(←映画に関係ないじゃん。)
まあ次回作見ないと最終的な評価は下せないね。
フォウは出てくるのかとか、(香港で戦死説あり)
レコアはどうなるのかとか。(結局囚われない説あり)
ジュドーは出てくるのかとか(ドサクサでハマーン葬る説ありw)
来年3月の映画公開を待て!!ってことで。
どうでもいいが「星の鼓動は愛
あの、英題が(うろ覚え)"Love is the pulse of the Earth"
で、どうしてその邦題が。
逆襲のシャア」も"Char's Counterattack"
ですし、なぜ逆にする。富野節?