gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

JFK=「ジャンで伏見のカマシ」?

日本シリーズでJFKとやらが出てこないので、想像してみた。
あ、単騎だから無理か。
はい松阪記念(47♯)の予想。並び。
何か難しいねえ。
4松本1小野6城戸崎
7海老根5鈴木誠
3小嶋2岩見8渡辺十
9伏見

小野が同期の松本を選んだ。そうなんだよねー。
松本の後ろって、去年(望月永)も優勝してるし、
実はここがおいしい位置なんだな。しかし去年は村上や斉藤登などを
退けての逃げ、なので。正直に
1−236−2369
1−2−8
1−57−57 12点。なんか意外に小野って付くじゃない。
小野が早めに行って、後ろの城戸崎から。
6−1−23579 5点

まあ地元地区だし、人気集めてるし、さらに正直に小嶋から。
3−2−18
3−1−2 の3点を多めに。
千葉勢と伏見も気になるけどなあ。20点