gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

新作の宣伝文句を考える

今日スタートの「スターウォーズ3」もさることながら、
ハウルの動く城」も作る。
あの、「ハウルの動く城」って見てないんだけど、
カンタンに言うとハウルがソフィーを守る恋愛映画なの?あれって。
男子たるもの見なきゃダメ?
ツタヤのユーザー感想で、絶賛されてるんだけど、(ページ下方)
それはハウルというキャラクターなのかCVのキムタクなのか。
まあ今現在宮崎映画で一番かっこいいと僕が思う「ラピュタ」のパズー
なんだが、それ上回るのかねえ。結局買いそうだけど。
そうそう。スターウォーズシスの復讐だが、1日で「宇宙戦争」の
予約件数抜いちゃったよ。報告までに。