gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

連続で行って見ますか。

明日早いんで手短に予想。
宇都宮。
7矢口8沼川6亀井
2乾3坂本5大薗
4牧1飯尾9丸島
あ、N村さん並び速報ありがとうございます。
関係ない話ですがレイザーラモンって、日本人だって
最近知りましたよ。あまりゴールデンタイムに家居ないしね。
今日の準決勝見る限りでは矢口で堅いんじゃない?
坂本的には矢口が捲ってきたとしても、張る訳には
いかないだろうし。
7−8−12356 5点を厚めに。
あとは穴。先行乾の3番手大薗から。
5−378−3678 9点の合計14点で。

弥彦。
6金成9波潟
7松本3為田5須田
8富沢1新藤2鰐渕
4西岡
金成かなり人気みたいで(爆)でもいきなり優勝はあるかねえ。
かこに一度優勝した時は、栗田の逃げを捲り、
吉田敏を退けての優勝。今回は松本と富沢でしょー。どっちも
侮れないんだよなあ。一方で富沢が優勝した時
突っ込んできての優勝。あ、このときは松本を退けてるね。
さらに松本は前々回優勝と
調子はいいはず。しかも地元だし。報知新聞だと松本が◎になってたしなあ。
正やっぱり気になるのが南関ライン。理由。今日の富沢のタイム。
なので、富沢から。
8−136−12356
8−3=7 14点
松本が逃げて後ろの為田から、と見せかけてさらに後ろの須田から。
理由:今日の準決勝で巧に2着に食い込んできてるから。
5−1368−1368 12点 合計28点。