gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

太鼓の達人ぽーたぶるのはなし

2ヶ月ずっとやってて、「かんたん」モード曲を全曲フルコンボ
達成するなどゲーム内の特典とかも集まってきてるんですが、
最近貰った特典。
「称号が鉄人→達人に上がったドン!
太鼓の音色『超おなら』を追加だドン!」ってなことになった。
もともと「レジ」とか「ラップ」とかの中に「おなら」ってのが
あって、好きな歌をおならまみれにすることが可能なんだが、
「超」はすごい!ちょっとマニア向けだなー。
なんか水がはいってる様相を呈してるんだよな。
30になった僕としてはちょっとつらかった(笑)