gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

キャラクターもの

今日はウチの店にとあるキャラクターが来店されまして、
盛況でしたよ。翻ってみて競輪も、地球博詠ってるんだから
モリゾーとキッコロ呼べばいいのに、と思う。ところで
モリゾーとキッコロってあと二日で寿命を終えるのかね。
なんかかわいいしお払い箱にするのも勿体無いよね。
このままキャラグッズ売ればアランジアロンゾも儲かるし。
何よりもモリゾー&キッコロボールペンを仕事で使ってる
僕も時代遅れにならないですむ事だし。

余談ですが撮影係のアルバイトのお方、店長代理に寒い呼ばわり
されてたんですが、まあいいでしょう。ちなみにこのキャラもの
イベント、あさってもやりますんで、千葉か多摩川か浜松の
ついでにでもどうぞ(笑)