gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

電話していいですか。

種が見れなかった代わりに「トリビア」と「義経」を見る。
トリビアは掲題の通りで。でも電話するのめんどいしなあ。
時間をとらないメールが好きだったりするんですが。
義経は、阿部寛かっこいいィィィィィィィィィィィ
いいねえ負けるほうにも美しさがあって。
ちなみに新聞での予告見て何で金粉プレイやってんのかと
思ったら。そんな理由だったのね。12月の大阪→山口ツアーは
壇ノ浦とか見るのもありかと思うようになったとさ。

あと関係ないけど、今目が話せない続きモノは「愛の流刑地」ですね。
あれなら電車で呼んでも大丈夫(笑)特に最近目が離せない展開だ。
失楽園」みたいに心中オチなのかなあ、やっぱり。