gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

豊橋はあまり得意なイメージが無いが

はいふるダビ豊橋の決勝です。
5小嶋7金子1山内
6海老根8新藤
9斎藤2岡部
3村上4前田
…これだと人気は小嶋と金子からかぶりそう。
小嶋が敢えて地元の金子の前ってことは、金子が
恵まれるんだろうという読み。はい流れには逆いません。
1−7−5を除いて全で6通り(爆)…だって
金子ってこういうときに取りこぼしそうじゃない?
なので、いつもの「番手捲り差され組♪」ってことで。
あとは穴。前回の小田原と違い、小嶋が逃げたらヤバいと
思って村上が逃げた場合。村上が逃げればラインで優勝を
出すことが出来る。
4−3−12689 5点。マエタクが優勝するなら村上の
ぎりぎりなので、ほかの人の2着目は要らないのでは。
ちなみに4番は過去2回のふるダビ豊橋で優勝している
縁起のいい車番である。
佐藤慎太郎小野俊之みたいに、ドコからでも来れるような
ひとはなんかいないんだよなあ。
あとは弥彦と同じパタンで叩き合いを捲る場合。
6−148−148 6点
9−124−124 6点 合計23点に
8月6日の記事で書いたように、出目で買ってみるかもよ。