gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

23時50分、仕事が終わる

妹から着信があったんで折り返し掛けると
「今会社を出たとこだから、先に家に帰ってきてるなら
サクサクを録っといて!」ということだった。
それを言いたいのは僕のほうだよ妹よ。
ってか同じ電車に乗ってるなよ。
んで妹のほうから母に録画を依頼したが、案の定
取れておらず。なんでもカエラが珍しく感情を表に出した
らしいじゃん(爆)惜しかったなあ。
まあこれに懲りたので、HDDレコーダの設定をして、
神奈川、埼玉、千葉の番組もGコードでカンタン予約できる
ようにする。サクサクもだけど、G3程度の記念も取り放題
だ。ってかMXテレビ設定するの忘れたのに今気付いた。
何県民なんだ自分。