gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

格上の村上の捲上で押上で乗上

※まあタイトルはごろなんで実際の予想と異なります。
さて、命に比べればぜんぜん軽いお金を賭けます。
さて小田原記念の予想。
並び。
5村上3加藤8北
6峠1神山9兵藤
2高木(前々)4佐藤康
7上吹越(自在)
うーん、ここは村上じゃない?村上的には、場合によっては競りに
なるし。ますます有利。そして別線が峠ならラインごと置いていかれる
可能性が高いんじゃ。ましてや神山的には宇都宮の500とは違う
333バンク。ここは神山不利と見た。
村上から。
5−3−678
5−8−23467
5−2−467
5−4−2367 以上15点

あとは去年の記念の再現で、村上の2着で。仮に加藤が
絶好になっても、今日みたいにさせないのでは。逆に高木は
地元だし、差す。あとはフリーの上吹越で。
27−5−2467 合計21点。
村上が一番人気だろうし、目によっては厚めに買います。