gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

暑さでイッたおじさんもいたけど

「競輪は賞金が高い順に買えばいいんだよ」などといって
うちの集団に絡んできて、しばらくしたら4コーナー方面で
もめて、結局決勝の頃はどこに行ったんだろう。
見かけは普通だったのに。ご愁傷様です。
さて結果。
1着 3武田豊樹
2着 9石毛克幸
3着 2鈴木誠 2単1920/3単3920

うんダメダメですが何か?(笑)武田は逃げて誰も捲れないし、
(まあ後ろに居た藤野がある程度仕事したんだが)誠は
石毛差せないし。ついでに近畿ラインはチグハグだし。
きのうああ書いたあとですが、4のアタマを消して、その代わり
3着ヒモに5と6を足すというフォーメーションでやったんですが、
見事にはずれ。どっちにしろ安くて買えませんがな。
まあ負け戦だが、吉岡を凌駕した武井と、松坂はすごいねってことで。
宇都宮なら松坂買ってたんだけどなあ。力不足でした。