gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

全うに生きれない→松戸に行く

はい。松戸記念決勝。
そしてナ(゜∀゜)ラヴィ!!
市田5内林8鈴木一
1山田7島野
3武田4藤野
9石毛2鈴木誠

※とりあえず今の時点での買い目は決めていますが、明日何か
思いつくかもしれないので、いろいろ御託を並べます。
まず武田視点で考えると、今年に入って武田を捲った人が
二人ほど居ます。この二人に山田を加え、2車の武田が逃げたら
3番手取った捲り屋の勝ちでしょう。まあ後ろにもよるけど。
その他の条件…石毛の渾身の捲りを差した誠。決勝も石毛に先着。
初日は富生に微差で差され、今日は島野にタイヤ差差された山田。
さすがに最終日は差されまい。
はいとりあえず。久しぶりに1234の投げやりボックスで行きます。
1回千葉できれいに当たったことがあるので、
今回も。あとは並び見てウッチーとか足すかもしれません。