gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

仕事の連絡で使うので

同僚のメアドをコンプリートする。まあ中には
20前後くらいの女子もいるんだけど、普通にレスを
いただけたりする。さすがにさすがにギャル文字(≠〃ャ儿┴×ウ子)は
使わないわけだが、独自の文体があるよね。
日本語小文字を多用したり(例:あつい→ぁっぃ)
記号を使ったり(やって下さい→やって㊦さぃ)まあそれはそれで
おもしろい。あと気付くのがメアド。まあ第2のアイデンティティとも
いえるわけだが、イメージと違うのにディズニー系アニメ?とか。
気をつけます(何画だよ)

[予想Sシ]はーい順におさらいしていきます。
●前橋
3稲村→2菊池→5村本 2単2150/3単10730
はい縦目〜、って内海〜
展開見てないけど、データプラザで確認する限りでは、
菊池の逃げをぎりぎりまでひきつけて稲村が追い込んだってことか。
●取手
1石丸→5疋田→望月 2単1180/3単6320
捲って石丸の優勝。ってなんで今日に限って11.3とか
出てるんだよ。昨日の捲り勝ちが12.0だったんで、
評価下げたわけだが。んで捲った永井に乗った疋田と、望月と。
僕の推した乾は逃げて9着か。しかたない。
まあ買った買い目の中には8865.1倍って買い目(乾→宮本→疋田)も
あったけど、それはそれでいいわ。(計算したら投票数19枚だってW)
まあ石丸は取手バンクでの優勝見たことあるし、前回も岡山勢の伸が
優勝だったし。僕としてはそこを汲んだ上で敢えて宮本から狙ったんで。
一片の悔い無し!!!