gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

小松島は苦手で

で改めて並び
4三ツ石1小倉3小川8室井健
7佐々木則5梶応
9村上2浜口6西本
なんか全員西だなあ。
JKマスターによるとおぐりゅは佐々木則に行くんじゃないかと
予想されてましたが、何だい結局徳島四人結束かい。
なので、これはNothingBut地元番組ですな。
はい。じゃあ無条件で1−3−78を5単位
1−3−5と3−1−578を2単位で
あとは穴。お風呂に入りながら、村上的にどうやれば
勝てるか村上の気持ちになって福本伸行風に考えてみた。

…9人中4人が地元徳島、6人が四国…!
佐々木−梶応も別線と見せかけて、実は徳島の味方…!
いや、いざとなればオレの3番手の西本も四国の味方をする…!
気がつけば、自分の回りは敵、敵、敵…!(涙をぽろぽろ流しながら)
どうすれば…!
ハッ…!(ざわざわ…)
奇襲、競り…!オレが競るなんてまだ小倉の頭にはないはず…!
道を指してこそ力…!
未来を築けてこそ力だっ…!

てなわけで村上が競りに初挑戦。去年「差し」で優勝してるこのバンクで
再び「差し」の優勝を目指すってシナリオはいかがかと。

その場合三ツ石が残る(でもさすがに優勝はないでしょう)ので、
29−4−236789 10点
のんのんが捲って7−45−45 2点
ごれでちょうど30単位かな?