gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

お腹いっぱい…

会社帰りにイタメシ屋さんでたらふくスパゲッティを食べる。
全員大盛りにして各々のを突付きあうが、結局一番食べたな。
ペペロンチーニとたらこクリームとカルボナーラと魚介と。
んでティラミスなどおやつもたらふく食って、ダウン(笑)
まあ好評だったので、また来るかね>行った皆様
ちなみに競輪ラインは去年の忘年会で行ったあそこです。
残念ながら新宿店は閉店になってしまいましたが、僕の店の
すぐさきにも有るんで。
まあ会社まで自転車で来ていたので、ちょっと遠回りして
隅田川回りで帰ってみた。勝鬨橋はいいね。華やかで。
まあ東京のシンボルとしての隅田川は、白髭橋までで、そこから先は
単なる川って感じ。僕が街道練習でよく行く荒川区の尾久橋とか
足立区の新田橋とかはすっごく暗くて、水の中に吸い込まれそうになる
感覚に襲われたりします。