gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

予告通り宇都宮

兵藤がいなくって、F1ではなくF2かも、
いやいや実況をはじめとした関係者に失礼だからF3000に
するか、などと思っていたら、新田いましたね。
連勝中なんですが、まあいつかは切れるものだしとおもい気楽に予想。
並び
7松本一2中村淳9飯嶋6黒崎
4北村(松本一の番手狙い)
5新田1藤田8松本雅
3三浦靖(南関の後ろか単騎)

これは…普通に考えて新田じゃないの?
二分戦だし、「第三の自力」を考慮しなくて、自分のタイミングで
捲れるだろうし。
てなわけで、安くても仕方なく
5−1−2478 500だし決勝だし藤田の差しで
1−5−2478 以上8点を厚めに。
穴は松本一成。後ろ競りだし、新田とりこぼすし。
次回は地元でふるダビだし。
7−1245−1245 12点
合計20点でいきます。オッズ見ながら買う枚数は調整。