gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

さらっと結果

9神開→5三ツ石→4渡辺 2単2230/3単18260
はいゲッツです。おかげさまで国際Sシ→記念→今回のSシと
宇都宮のS級決勝は3連勝となりました。
LOVE。宇都宮。
ぽんたさんには既にお褒めの言葉を頂いておりますが、
不意打ち競りこみで定評の有る横田とかは既にスジの目標があるし、
高橋、三石については、粘るより自力で行ったほうが
いいと思ったから、ここはライン通りの展開と見ました。
競らないといって競った人はあまり言われないけど、
競ると言って競らない人は大非難になったりするわけですが…。
あ、それはそうと、会社帰りにラーメン屋いったんですが、
今日は僕ともうひとりだけ。このブログ見て僕と一緒に来る人が
いれば、おごってあげたのに(笑)