gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

すいません出世できないタイプです。

さて、社内で昇格人事があって、同僚で、且つ同期が一人主任に昇格。
まあ僕じゃないんで、いいんだが(笑)ただひとつ問題があって、
僕がコーナーのヒラ社員で最長老になってしまった。
これは困る。周り(特に上の人)の目も「まだ昇格してない奴」って
目になるし。あと前々からなんだがあいつ(主任になった同僚のことね)と
違ってお前は…と言われること。正直人は人、僕は僕でどうでもいいんだよ。
しかしながら昔別の部署にいた頃、同様に同期の主任がおりまして、
同様の状況で上司に面頭向かってそういったら、
別の店に飛ばされた過去が有るので、今回は言いづらい次第(笑)
今の店いい店だしね。
ちなみに昔いたその部署、僕が飛んだ後、残ったその主任に雑務や上司のお叱りが
集中することになり、3ヶ月で耐えられなくなって辞めてしまいました。
まあ僕の場合偉くなろうとは思わず、無理せずにやります。