gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

帰り道少年マガジンを立ち読みする

もう日付変わって水曜日なわけだし。コンビニに並んでる。
しばらく見てなかったけど、久米田康治が好きなんで、
マガジンを再び見始める。
何気なーくページをめくっていて、巻末の読者アンケートが
目に入る。
質問3。以下の中から少年マガジンに登場してほしい
アイドルを3人上げてください。
1:上戸彩 2:松浦亜弥 3:井上和香 (以下略)
この3人がビッグ3かい。選択肢50個くらいあったんだが
どんな結果になることやら。結果集計作業に加わってみたい。
あと下のほうの選択肢に木村カエラとかあったけど、逆に
少年誌で木村カエラってのもおもしろいね。
あと選択肢になかったけどマジレンジャーの女の子とか、桑島法子とか
人気集めるんじゃないかと(笑)。

マジレンジャーといえば、職場に子(三歳・牡)持ちの同僚がいるんだが
マジピンク派かマジブルー派かアンケート受けました。
…ブルーかな?