gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ほーこキター!!

てなわけでメタルギアソリッド1が終了。
2つ目のエンディングを見たのと、ストーリーの概要が分かったので。
勢いでメタルギアソリッド2のタンカー編だけやってみる。
隠しネタで、オタコンとのセーブを続けてやるとメイ=リン(CV桑島法子)が
出るということだったので、試す。ほーこ出て来る。
どうせならポリゴン作ればいいのに。
前作と続けてやると、そのつながりとか分かって面白い・・・が
プラント編まではやらずに3へ。いきなり色気が!エヴァという
女性キャラが出てくるムービーでR1ボタンを押すと主人公のスネークが
エヴァの胸元を注視する。バカじゃないの?と思いながらもほくそ笑む(笑)
でもまだ移動するに当たりアナログスティックじゃなく十字キーでやる癖が。
とりあえず敵に見つかり中央突破。

あと思うんだが、3に来て過去に戻るって事は、ドラクエ3と
似たパターンってことでいいんだよねえ。